†ヴィジュアル系歌詞bot†ブログ

†ヴィジュアル系歌詞bot†(@vkreco_bot)の管理人によるバンギャル的なブログ。

最初に。

初めまして、もしくはお久しぶりです。
ヴィジュアル系歌詞bot†(@vkreco_bot)の管理人です。
bot本体も旧ブログの更新も疎かになっておりましたが、
やっぱりまだまだヴィジュアル系が好き!
ということで、気分を新たにブログを立ち上げました。


フォローしてくださっている方もそうでない方も、
何卒よろしくお願いします。


【†ヴィジュアル系歌詞bot†のこと】
管理人のオススメV系楽曲の歌詞をツイートする自己満bot
切ない恋愛モノや一途な言葉が好き。
主な登録バンド:the GazettE/ゴールデンボンバー/BORN など

【†ヴィジュアル系歌詞bot†ブログのこと】
ヴィジュアル系バンギャルさんのことを中心に、
管理人の思い入れを熱くメラメラと語っていきます。
その他にもバンドさんの紹介記事とか、
bot上とは少し違う動きも予定中です。
RTするのと同じくらい気軽にコメントください!

【管理人のこと】
成人済み/社会人/関東在住
雅-miyavi-さんからバンギャル人生開花しました。
BORN解散以降意気消沈してましたが、
RAZORの発表とともにきっとバンギャル復活です。
何かありましたら、Twitter(@vkreco_bot)からどうぞ。